<< フィギュアの現場から〜アニキのひ・み・つ  | main | フィギュアの現場から〜カミナ番外編〜 >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィギュアの現場から〜ヨーコ編 

こんちゃっす!またまた更新です。

もう6月になってしまいましたね。
これから雨が多くなるので地下1階のアイアップ造形室ではますます湿度UPです。あめ
なんでも同じ会社の社員でもなかなか足を踏み入れない魔窟らしいですよ。
営業チームは5階にあるので明るくて快適なんですけどね。




さて、今日は

「ヨーコ完成品」のアレコレをご紹介していっちゃうぞ!!

よーこさんひみつ

前回のカミナ編ではガレキ版とPVC版の細かな違いについて書いてみましたが、
ヨーコもガイナックスさん監修で変わった点がいくつかあります。

躍動感溢れる元イラストの意図を汲んで造形に手が加えられました。
このイラストのヨーコのポーズは後ろに吹っ飛ばされている
一瞬の動きを捉えたものだそうなので、
足の接地が少し前に引きずられ、
下半身は重心を取るためキット版より更に低く足を開いています。


それとカミナ同様、ヨーコもまだ少女という設定なので、

大人の女性のように太ももや二の腕があまりムチムチしてしまうと子供らしくないということで

お肉にハリのある少女らしい体型に生まれ変わっています!!
おっぱいは大盛りだけどねラブラブ!!


そしてそして…胸元のブータ君も追加されました!!
ぶみー

谷間の刺激が強すぎて直視できないというあなたはブータ君で隠してみるといいかも?
もちろん取り外し可能になっていますよ。




それともうひとつ。



アイアップホビーサイトでは見れなかった
あーんなアングルこーんなアングル

内緒でデコマスを持ち出して写真を撮ってきたので
ここでこっそりみなさまにご紹介してしまいましょう!!

どれもめったに捉えられないレアショットですよ!!


ローライズもいいですね
遠心力で胸が飛び出しそうですね!
普段はポニーテールとライフルがあるので
この角度からはなかなかお見せできませんでしたがこんなっとります。

わきフェチの方の気持ちが分かります
わきの下はこんな感じ。
下から煽るとなんだか生々しいです!


実は胸を下から撮った物もお見せしようと思っていたのですが、
あまりに刺激が強すぎるのではないかということで自粛です。
小さいお子様にはちょっと見せられません…。

そこは買った方だけのお楽しみということでどうかご勘弁を・・・!!


次もフィギュアの現場から生々しい声をお伝えしていければと思いますウィンク
またみてね〜♪





☆お知らせ☆
今までアイアップが関わってきた商品を
ホビーサイトのギャラリーページにアップしました!
メーカー様や版元様に許可の得られたほんの一部ですが、
是非のぞいてみてくださいね見る!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク