<< 魂削って7kg減量!!いくぜ一発目!! | main | フィギュアの現場から〜アニキのひ・み・つ  >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヨーコさんお披露目☆

こんにちはです。

前回カミナの受注チラシをアップしたので、
今日はヨーコさんです。

2月のワンフェスで販売したガレキ版をGAINAXさん完全監修の元改修、
PVC完成品発表とあいなりました。

ガレキ版は薬莢と電池がオマケでしたが、

PVC版はイヤンなゲレンデにブータくんときめきが挟まっております!!

こんのうらやましい奴め…!


こちらは9月発売です!

ちょうどグレンラガン劇場版と一緒の時期ですね。
是非是非フィギュアと一緒に楽しんでグレンラガンの世界に浸っていただきたいと思います!


このチラシは主に問屋さんや小売店さんに配られる物ですが、

たくさん刷ってもらったのでもしかしたらみなさんのお手元に届くことがあるかも…?
ホビーショップや模型店に立ち寄った際には探してみてくださいね!

今回もデザイナーさんにかわいくデザインしてもらいました。
たにまあっぷラブになってるのがポイントですよ。



詳しい写真が見たい方は

アイアップホビーのサイトへゴー!



このブログではイベントの最新情報や
製作に関わったスタッフにも登場してもらう予定ですので
要checkですよ!イヒヒ


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 15:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/08/05 5:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック