<< 23日重大発表!? | main | ヨーコさんお披露目☆ >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


魂削って7kg減量!!いくぜ一発目!!



初めまして!アイアップホビー事業部 企画営業課のゲン丸です。
前回のワンフェス初参加から3ヶ月やっと来ましたカミナ製品化!!!!
いや〜長かったッス、なんせOEM畑の人間が、商品作っちゃお〜
なんて考えちゃったものですから、、、(^^;
色々、初体験な事ばかりで大変っちゃ大変だったんですけど
今まで出来なかった事に挑戦できたので気合だけは入っておりました。←続空回り中
しかもビックタイトル *グレンラガン* 
アイアップの前身だったレイアップ造形課の頃から数えると、20年目にして初ですよ初!!
いや〜感無量ッス (^0^)ノノ
でも、決して自己満足的な物だけにはいたしません!!
タイトルの通り魂削ってここまで来ました←マジで7kgやせました(@。@;
スタッフ一同、全身全霊で皆様が満足できる物にしてきたつもりです。
是非!!ご覧になって下さい。

アイアップホビーのサイトも新規オープンしました!
こちらもチェックして下さいねグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.eyeup.co.jp/hobby/



スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック