<< 新卒原型師募集開始のお知らせ | main | 移転しました >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アニメフェアに行ってきたよ。

ご無沙汰しています。
少々遅れてしまいましたが東京国際アニメフェア2009へ行ってきたので
そのレポートを少し
といいつつ
すでにまじめなレポートは多数見受けられるので
ここでは閑話休題をいいことにいい加減でチラシの裏的なレポートをお送りしちゃいます。

この日は朝から会議やらなんやらあったりで何かと忙しかったのですが
何とか片付けて
アイアップ視察団がビックサイトロンを見上げたのは14時をまわった頃でした

方向音痴を船頭にふらふらと各ブースを周りはじめる


三国志に夢中になるアイアップ視察団の面々


グッズ販売ゾーンへ迷い込むとグレン団購買部の文字が

限定物はないかと獲物を漁っていると

ミニグレ」を発見、パブリックデーにはたくさん売れるといいなぁ

このころからだんだん紙袋とチラシを収集することに傾倒してしまう始末
ろくな写真が残ってません。


2時間半程会場を周り、アニメの傾向と対策を検討しつつ
帰路に就いたアイアップ視察団
全員の一致した意見として「足が痛い」が採択されました。





閑話休題の閑話休題
原型師:兄 談
ジブリブースで新垣結衣のパネルを見つけ

一人興奮

していたら
他の面々に生暖かい視線を頂きました。



最後に

4月1日にアイアップから重大発表があります

エイプリルフールにはぜひチェックしてみてね。


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM