<< メガホビ EXPO 2009 Winterのお知らせ | main | 新商品発表!!怒濤のラインナップです! >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メガホビご来場ありがとうございました!

メガホビEXPO2009WINTERご来場ありがとうございました!!
とてもたくさんのお客さまにご来場いただき感謝感激です!楽しい

出展者
行列
開場前

会場の様子をご紹介します。
アイアップブースはこんなかんじでした。
ブース全景

弊社が原型、彩色等を担当したメガハウスさんの商品がずらっとならんでいます。
みなさんが知ってる商品はありましたか?
OEM商品
OEM商品2
「なるほど、普段はアイアップってこういうことをやっているのね」
とお声をかけていただくこともありました。
そうです。実は結構色んな商品に関わらせていただいているのですよ。
メーカーさんにとって縁の下の力持ち的存在になれてたらいいな、そんな会社です。


新商品コーナー。
新商品
会場では一般に公開していましたが
開発中なのでモザイクになっているものもあります。
こちらは別エントリで詳しくご紹介致しますよ!


商品展開については一般のお客さまからご意見を直接いただきました。
貴重なご意見は今後の商品開発で参考にさせていただきますね。

オリジナル商品


展示のみでしたがみなさん足を止めて見て行ってくれました〜。
お客さま

他にもメガさん以外のメーカーさんのお仕事も
一部ファイルにまとめて閲覧できるようになってました。


主催のメガハウスさんはもちろん他社さんのブースも大盛況!
物販はかなり早い段階で売り切れ続出だったみたいですね。
展示ブースもコスプレのコンパニオンさんもいてすごくもりあがりましたよ拍手

本当にみなさまありがとうございました&お疲れさまでした〜!

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク