<< あけましておめでとうございます | main | メガホビ EXPO 2009 Winterのお知らせ >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新年会

とりあえずお知らせできる事がないので閑話休題。

1月半ばホビー事業部みんなで新年会をやったよー。
デザイナーりんりんさんの新居に集まってどんちゃん騒ぎしてきました!
ファミリー参加も加わって総勢何人?+4匹で鍋パーティ!

乾杯!

お酒も差し入れ含めてこんなにありました。
さけ

鍋はこんなん。鳥鍋でした。
食卓
新築祝いでプレゼントしたデロンギのフライヤーで作った唐揚げおいしかった〜。

ちびっこ

いいなーこんな大きなお家。こんなに人が呼べちゃうのうらやましい!
わんこ
みんな楽しそう!
むにゃー

〆の坦々麺

のんびり夕方までお邪魔してました。
なかなか予定が合わなくてあんまりできないけれど
飲み会大好きなアイアップホビークルーです。

偶然今日もお客さんとの新年会だそうです。
でもそんなにいつも飲んでる訳でもないとですよ。


来月こそは告知関係いっぱいあると思うので更新をおたのしみにウィンク

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク