<< メガホビEXPO出展します! | main | あけましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008年、ありがとうございました!

久しぶりに出てきたかと思ったら年越しのご挨拶とは
なんという放置ショック

うちの会社は今日で仕事納めなので、今年お世話になった皆さんに
せめてブログでご挨拶しておかないと気が済まないと
恥を忍んで出て参りましたよ!


みなさんにとって2008年はどんな年だったでしょうか?
社会的には忘れられない事件があったり不況で雇用問題が悪化したりと
あまり明るいニュースに恵まれませんでしたね。

今年はアイアップ的にも本当に色んな変化がありました。
まずはワンフェスに初めて参加した事に始まり、
初めての自社商品であるカミナ、ヨーコ、ミニグレを無事お店に並べる事ができたり、
今まではお付き合いのなかった方々ともつながりができ、
次の動きを自分たちで前向きに考えられるようなそんな年でしたねえ。
弊社が関わった商品で笑顔になる方が少しでもいらしたなら本望です。
来年もその気持ちを忘れず商品作りに取り組んで行きます!


オリジナル商品等を手がけるようになったお陰か
うちの商品も作って欲しいというメーカーさんのご依頼を受けきれないほど頂けるようになりました。
OEMの原型や生産は変わらずメインの業務としてやっておりますのでキャパ内でジャンバリ応えます!
色んなジャンルにわたってディレクション経験のあるスタッフにおまかせくださいな。

一般ユーザーの皆さんは雑誌や店頭でアイアップの名前を見つけてみてくださいね。
名前が入ってなくてもわかるようになったら鑑定団入りできるかも。


頼もしいことに一緒に働きたいといってくれる方のお声も沢山寄せられています電話
原型師とフィニッシャーはオールウェイズ募集中ですよ〜!
募集要項はこちらです。
腕に覚えありというベテランの方、一緒にお仕事しませんか?
センスの光る若人よ、まずは応募からプロへの道は拓けるぞ!
会社員にはとても見えない社員達が手取り足取り教えたるわーい。



そして気になる2009年のアイアップオリジナルですが、
2月11日のメガホビEXPOでは待望の新規商品を発表します。
それ以降も定期的にリリースしていく予定ですので楽しみにしていてね!


そんなかんじで、2009年もよろしくね!
まだちょっと早いですが、みなさん良いお年を〜!

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 18:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク