<< ありがとうございましたっ!! | main | 23日重大発表!? >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝!HJ掲載!!

今日(3/25)発売のホビージャパン5月号「天元突破グレンラガン」特集に
アイアップ&OWLの作品が載ってますっ!!!

なんとタイトルページにカミナが。

「アニキ」〜〜! カッコよすぎ〜。
シモン&ラガンまで出てるよ〜〜。(涙)

しかも中面も見開き!(狂喜乱舞)

こんなに大きく載せてもらえるとは思ってもみなかったので
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ホビージャパンの皆様、有難うございました。

そして、ちょっと心憎い仕掛けが・・・

この特集ページに使われているグレンラガンのロゴの端っこに
うちのブータくんがこっそり出演していました。
みんなアングルが違うんですけど、
ブータくん、一体何カット撮ってもらったの?!


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 16:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック