<< ついに明日です。ワンフェスおさらいしますよ〜! | main | マジックで作るカントクくんカンタン作り方講座 前編 >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがとうございました! おつかれさまでした!

ワンダーフェスティバル2008夏、アイアップブースにお越しのみなさまありがとうございました!

おかげさまで新作旧作ともに広くご好評をいただき、
心配していたカミナの限定版に伴う混乱も避けられました。
お買い上げされたお客様、撮影していただいたお客様、どうもありがとうございました!

こちらが完成品見本が並んだブースの様子です。
2卓しかとれなかったので、
展示は1卓のみになってしまいました・・・しょんぼり

ブース正面

しかも角地。
三角スペースもチラシで有効活用。

せまい!

こちらレジ用の卓。
商品がわかりやすいように、パッケージを並べてみました。

いらっしゃいませ〜♪

会場内はとても暑くあんまりいいコンディションではなかったにもかかわらず
たくさんのお客様に見ていただく事ができました。
前回と同じく、写真撮影もこんなにしてもらいましたよ!

わらわら

そしてとても嬉しい事があったのです。
なんと、「まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん」の原作者、
鈴木次郎先生が直々にブースにお越し下さいました!!

呂布子ちゃんファンの社員と


パッケージにサインもいただきました!

お宝

ちっちゃな呂布子ちゃんと陳宮たんがかわいいです!



次郎先生には「蒼天航路」より呂布&赤兎馬のキットをお買い上げいただきました。
何から何まで本当にありがとうございます悲しい



先行発売のカミナですが、やはりアニキ、老若男女、幅広いお客様に大人気でした!
外国のファンの方もたくさんいて、多国籍なブースになりました!
中国語が得意なスタッフは、中国人のお客様に中国語で接客してましたっ☆
一人の外国のお客様は、レジにて頑張って日本語で、
『カミナ、いちっ(1)!』
と、カミナを注文してくれました☆嬉しくなって商品を渡す時に、自称最高な笑顔で、『さんきゅーべりいまっちグッド!』
と伝えたのですが、
『メルシー♪』
と返されました...。まさか、おフランス人だったとは....っ!!びっくり
間違ってしまって申し訳ないですっ!m(_ _)mそして、メルシーっ☆楽しい



そしてグレンラガン版権元のガイナックスさまより
恒例のグレン団マークの風船をこんなにいっぱいいただきました。拍手



さらにガイナックスブースのグレンラガンコーナーには
他の並み居るメーカーさまたちと並んで
アイアップの商品も展示していただきました。
どうも有り難うございました!




これからも、より一層魅力的な商品作りに邁進していきますので
今後もアイアップにご期待ください!!

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク