<< ワンフェス限定商品について | main | ありがとうございました! おつかれさまでした! >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ついに明日です。ワンフェスおさらいしますよ〜!

こんな時間になってしまいましたが
明日のおさらいですよ〜!っていうか今日中に書けるのかこれ?

ワンダーフェスティバル2008夏
ブースナンバー C04-08


販売ラインナップはこちら!


カミナPVC完成品200体限定販売!
イベント限定版ブータ付です。

カミナイベント限定版

販売方法はこちらのエントリをみてね。




レジンキット新作!

「監督不行届」より
・カントクくん&ロンパース
カントク正面

レジンキャストキット ノンスケール 予価5,000円
原型製作:ジャンゴ(アイアップ)


「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」より
・呂布子ちゃん
・陳宮たん
呂布子正面
陳宮正面

レジンキャストキット ともにノンスケール ともに予価8,000円
原型製作 呂布子ちゃん:あじけん(アイアップ)、陳宮たん:増田英雄(アイアップ)


「蒼天航路」より
・呂布&赤兎馬
セキトバ横フリ
レジンキャストキット ノンスケール220ミリ 予価13,000円
原型製作 ブラックサバス、MAS



昨日と内容かぶりますが再販キット情報〜!!

キノ

レイナ
レイナは最終販売になります。



OWLからは「天元突破グレンラガン」より、
ヨーコ
ダリー
この二点も最終販売になります。




今日の前日搬入の様子です。
駐車場
台
カミナセッティング
ライティング
全景

かなりどたばたしてしまいましたが明日の準備は万全!!


明日はこちらのブースにて皆様のお越しをお待ちしております〜!!




きょ、今日中に更新できた…。23:59・・・。ハラハラでした!
うわーい!約束守れたよー!
何人かの社員は今日は会社に泊まって明日に備えます。
ワンフェスにお出かけのみなさんは熱射病などにならないよう万全の対策をしてくださいね!
それでは明日会場で!!

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク