<< 準備完了! | main | 祝!HJ掲載!! >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがとうございましたっ!!

前日設営をして、24日朝9時には準備完了。
初めてのブースはこんな感じになりました。


3卓のうち2卓がフィギュアスペース。


アイアップスペースには‘蒼天航路’の「曹孟徳」、‘学園キノ’と‘クイーンズブレイド’の
「レイナ」を展示。アイアップオリジナルキャラの「ぷっとん」も参考出品です。


OWL(アウル)スペースには‘天元突破グレンラガン’より、「カミナ」「ヨーコ」「ダリー」
「ブータ」「ヤクザウサギ」の他に、展示のみの参考出品で「シモン&ラガン」も展示しました。


もう1卓には、アイアップオリジナル商品の「トモシマッチ」のディスプレイと
レジスペースをとりました。


午前10時、いよいよ開場です。
果たしてみんな来てくれるんだろうか?と期待と不安でドキドキでした。


ところがところが、開場とともにブースはすぐにこんな状態に!

なんという感動でしょう!

おかげさまで商品も10アイテムのうち5アイテムが完売という結果。
雑誌の取材班の方たちだけでなく、一般ユーザーの方々が1日中立ち寄ってくださって
朝10時から夕方5時の終了まで撮影の列が途切れませんでした。
スタッフ一同感謝感謝の嵐です。

本当に皆様、有難うございました!
これで終わったのではなく、ここをスタート地点として
また夏に向けていい作品を出していけるようスタッフ一同頑張りますので
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 18:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック