<< お待たせしました!呂布子彩色公開! | main | カントクくん&ロンパース、出来。 >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遅ればせながら塗装された陳宮参上致しました!

なんかただでさえ忙しいのにブログ毎日更新なんて
なんて恐ろしい会社っっ冷や汗

いろいろ問題も発生してるようですが無事当日皆さんに物をお届けできるよう
社員みんな頑張っていますので、ちょっと更新が遅くなりましたが生暖かい目で見てもらえると嬉しいです。



今日は「まじかる無双天使 き刺せ!呂布子ちゃん」から
陳宮たんのカラー版公開でございます☆

前陳宮
元気いっぱいの呂布子が陽なら知性派の陳宮は陰
落ち着いた色合いで仕上げてもらいました!

後ろ陳宮背面
広がった髪にうつるエンジェルリングが美しいです♪
滅多に見れない御御足に少しドキドキしますね。

横陳宮
殿のピンチを救う陳宮の召還技を支える竹簡もこのとおり!
今にも養蜂家が飛び出てきて守ってくれそうです結晶

陳宮PKG
パッケージは呂布子ちゃんと同じく単行本の表紙絵をモチーフに
‘りんりん’さんがデザインしてくれました!

さ〜て、明日の更新はなにかしら?


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM