<< ワンフェス卓番決定いたしました! | main | 遅ればせながら塗装された陳宮参上致しました! >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お待たせしました!呂布子彩色公開!

気がついたら1週間ぶりです!

とうとうワンフェスまで1週間きってしまいました!
ワンフェスにお出かけ予定のみなさんは
そろそろ何を狙おうかソワソワし始めているんじゃないでしょうか。
アイアップ社内もパッケージング作業等でバタバタしているところです。


今週はワンフェス強化週間と題しまして
この開発日記、毎日更新を目指す所存でございます!
(他の仕事が忙しくて先週先々週とあんまり更新できなかったしねしょんぼり)


さて、ずいぶん気を持たせてしまいましたが今日はタイトルにもあるとおり
「まじかる無双天使 き刺せ!呂布子ちゃん」より

呂布子ちゃんのカラー版公開です!


ほれ、どうじゃ!

キャスト版ではわからなかった生き生きとした表情がわかるじゃろ?
と、殿〜!!

スカート(なんと呼べばいいのか…この部分)のなんだか懐かしいような赤の色合いが
戦国時代にタイムスリップさせてくれるようですね。


この布さばき!

写真だと平面的に見えるかもしれませんが
ブツはギチっと立方を埋めるほどの空間構成です。
しかも意外とボリュームがあるんですよ。
これは会場で実際に目で見て確かめてほしいところです!

呂将軍大見栄!

そして見てください、この金色!輝きがホンモノの金糸みたいでしょ?
この色はPVCの量産品ではなかなか再現できない色だそうです。


金のレシピはフィニッシャー多雨さんの企業秘密。
塗るのを楽しみにしている方の為にできる限り聞き出しておきますが…。


ふんはっ!

そしてこれが呂布子ちゃんのパッケージです。
ホビー事業部謎のデザイナー、‘りんりん’さんの渾身の作!
説明書も可愛くデザインされてますがそれは買った方だけのお楽しみ!



先日発売された呂布子ちゃんの3巻を早速拝見しましたよ。

女子人気が高い曹操が表紙だと思ったら中身もアラアラ…まあまあ!!
実は私もかわいいクラスメイトが修学旅行でスパァン!しているところを目撃しトラウマになりました冷や汗

なんていいつつしっかりアクション!ホロリと涙!
ムッチリお色気!(ポロリもあるよ)で
ちゃーんと男子のハートも掴んでくれちゃってるので
老若男女みなさんにオススメしたい作品です!


明日は陳宮たんのカラー版をご紹介予定です!
みなのもの、心して待たれい!!

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 18:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク