<< ついに来た夏!ワンフェス告知です!! | main | ミニグレ彩色版OKでました! >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



突然ですが・・・生産の現場から〜中国特派員便り

カミナやヨーコの生産を担当しているスタッフゥ〜♪から

びっくりするような映像が届きました!

今の中国の状況です。(注:これは26日午前1時ごろの状況です。)



台風直撃の中国厚街です。



ちょっとご飯を食べにいこうとしたら、
道路が海になってました。。。。。。。
まだ雨が降り続けています。。





明日の朝がしんぱいです、、、、



ちなみに、この雨のなか、ホテルから工場にたどり着くのに
タクシーで何時間もかかったそうです。

遠い中国で頑張ってくれてる仲間がいます。
アイアップのオリジナル商品たちは
胸を張って皆様にお見せできるものになりますよ。
楽しみにしていてくださいね〜!


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク