<< 突然ですが・・・生産の現場から〜中国特派員便り | main | オタクとは…愛する心でございます!! >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミニグレ彩色版OKでました!

こんにちは!


ワンフェス新作アイテムにカミナ限定先行発売など話題が目まぐるしいですが、
さらにそこにカード出しちゃいますよ!?


先週予告していた通り「オレたち小グレン団」ストラップ、通称「ミニグレ」の彩色版が
監修を通りましたのでいち早くご紹介します!


まずはひとつずつ。
どどーん!

スペードグレンラガン*******




スペードラガン&シモン*******




スペードカミナ*******




スペードシモン*******




ハートヨーコ*******



クローバーブータ&ヤクザウサギ


どうですか?かわいらしいでしょ?
オレたち可愛さ無敵だぜえ〜!

こちらは9月発売予定だそうです。
アニメメイトさんにお立ち寄りの際には
しかくいブリスターパッケージに入ったミニグレを見つけてやってね。


横井画伯のイラストと並んだ受注チラシはこんなカンジでした。



ホントに全部そろえたくなっちゃいますね。







☆お知らせ☆

ラジオ大阪で絶賛放送中の「ラヂオ天元突破グレンラガン」、
7月5日の回でアイアップのカミナとヨーコが紹介されるそうです。
視聴可能地域にお住まいの方はチェックしてみてくださいね!


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク