<< フィギュアの現場から〜ヨーコ編◆ | main | ついに来た夏!ワンフェス告知です!! >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お待ちかね〜! カミナ様がやってきたっ!!

-今日は中国から嬉しいメールメールブルー

なんとな〜んと
カミナのT-2(テストショット第2弾)の画像が届きましたよ。



おお〜っ、いいデキじゃないですか。。。ときめき



右から見ても見る バランスいいし==



後姿はいつ見ても
ほんとカッコい〜なあ。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



左から見たマントの動きは
なかなかの迫力。



クリアブルーの専用ベースにはもちろん
グレン団のマークが入りますよ。



重いマントをささえるために
この足とセッタの部分には秘密の機構があるらしい・・・
このセッタ、ほんとはメカだったりして?!冷や汗



どアップで見てもウェルドが見当たらない。
まるで原型みたいで量産品のテストショットとは思えません。

(※ウェルドとは…PVCを金型に流すときにしばしば生じる渦巻き状模様のことです。)





これは彩色サンプルが楽しみですな。

日本にいる私たちも正直どういう仕上がりになるかとっても不安でしたが、
この成型レベルなら自信を持っておすすめできます!!

みなさま、これは絶対「買い」ですよ!「買い」!!






こうしてテストショットを繰り返し、
アイアップの生産担当者が中国の工員さんに指示を出して
クオリティを引き上げる作業をしていきます。

次のテストショットには色が付いてるかな?
メールが届いたらまたここで紹介していきますね。
お楽しみに。



来週の開発日記は…
・ワンフェス出展のお知らせ
・ミニグレ彩色版(監修が通れば)
の予定です。
みなさまお見逃しなきよう。
ま〜た〜ね〜!

スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 12:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク