スポンサーサイト

  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ミニグレ彩色版OKでました!

こんにちは!


ワンフェス新作アイテムにカミナ限定先行発売など話題が目まぐるしいですが、
さらにそこにカード出しちゃいますよ!?


先週予告していた通り「オレたち小グレン団」ストラップ、通称「ミニグレ」の彩色版が
監修を通りましたのでいち早くご紹介します!


まずはひとつずつ。
どどーん!

スペードグレンラガン*******




スペードラガン&シモン*******




スペードカミナ*******




スペードシモン*******




ハートヨーコ*******



クローバーブータ&ヤクザウサギ


どうですか?かわいらしいでしょ?
オレたち可愛さ無敵だぜえ〜!

こちらは9月発売予定だそうです。
アニメメイトさんにお立ち寄りの際には
しかくいブリスターパッケージに入ったミニグレを見つけてやってね。


横井画伯のイラストと並んだ受注チラシはこんなカンジでした。



ホントに全部そろえたくなっちゃいますね。







☆お知らせ☆

ラジオ大阪で絶賛放送中の「ラヂオ天元突破グレンラガン」、
7月5日の回でアイアップのカミナとヨーコが紹介されるそうです。
視聴可能地域にお住まいの方はチェックしてみてくださいね!

コレがミニグレン団のロゴだ!

こんちはっす。

ただいまアイアップは生産スタッフの2人が中国に出張に行ってしまって社内がちょっと寂しいです。
1ヶ月も外国にいっていたら日本語忘れちゃうんじゃない?心配ですひやひや
ちゃんと帰ってきてねー。




さて、今日はミニグレン団のロゴが上がってきたのでお見せしますね。

こんな感じ!
オレたちminiグレン団ロゴ
小さいながらもアツいロゴに仕上がりました!
メラメラしちゃってますね〜!


これはパッケージがどうなるか楽しみです。



これからフィギュアの方はというと、

フィニッシャーさんから上がってきた彩色キャストをガイナックスさんで監修を受け、
修正してOKがとれたらカメラマンさんに写真スタジオで撮影してもらいます。

ここで撮影した写真はホームページやこのブログの素材になるのはもちろん、
パッケージや受注チラシ、ネットショップの商品ページにも使われるんですよ。

だからごめんなさい、本体の彩色版をお見せできるのはもうすこしかかりますショック

ちょっとだけ待っててね!




☆お知らせ☆
あみブロさんでカミナとヨーコを紹介してもらいました。
(記事はこちら)

写真も新しく取り直してもらってちょっと違った表情がわかるかな?
あみブロさん、楽しい記事をありがとうございました!



えっもう新商品ですか・・・!?

こんにちは!


メーカー新規参入でカミナとヨーコの話題も冷めやらぬうちに、
みなさまに重大発表です!


アイアップのグレンラガンシリーズ、また出ちゃうらしいんですよ聞き耳を立てる




その名も
「オレたちミニグレン団ストラップ」!!




そうです、ストラップにつけられるミニフィギュアなんです。


リアルスケールのフィギュアは家族や彼女の目が心配という貴兄や悲しい
大きいフィギュアはお部屋の場所を取るからなかなか買えないの…しょんぼり
というお嬢様方にもオススメ!

もちろん1/8スケールのカミナやヨーコを買っていただいた方もあわせてどうぞ!


これでいつでもどこでもグレン団のメンツと一緒です。




しかもしかも、このストラップのために書き起こしたイラストは

な、な、なーんとかの有名な横井孝二画伯デザイン!!

横井画伯ファンの方にとってもなんとも魅力的なアイテムになっています!

きになるイラストはこちら。
オレたちミニグレン団!!
たとえミニでも大グレン団に負けないパワフルなデザインに仕上がりました!
画伯お得意のとても動きのある元気なディフォルメです。


すでに原型も上がって監修もクリアしておりますので
イラストとあわせて彩色前キャストの画像をここでいち早くお見せしてしまいますね!



じゃーん!!!
天衝きまくり!
しょんぼりな人
この人も元気がとりえ
こっちはがんばってます
やっぱこれがないとね
こちらは2体セットで

どーですかこれ?いいでしょ?

原型はもちろんリアルスケールからディフォルメまでなんでもこなす
アイアップがフィギュア界に誇る造形集団!


ラインナップはカミナ、シモン、ヨーコ、シモン&ラガン、グレンラガンに加えて
前回のワンフェスで大好評だったブータとヤクザウサギを縮小し、セットにしました。
全6種、ストラップとカニカン付きです!





私はアニキが欲しいけどシモン&ラガンも、
いーやヨーコも欲しい、もちろんグレンラガンはマストだろ、
ウサギとブータはつけておきたい、しょんぼりシモンもかわいいし…

…って全部じゃん!!




この「オレたちミニグレン団ストラップ」、

アイアップ社内ではコードネーム「ミニグレ」で通っています。


発売時期や価格などはしばしお待ちを!
(映画公開の時期に間に合うのかなぁ〜…)
ホビーサイトの方で正式に告知いたします(ブログでは周辺情報もサポートしていきますよ)。

ただいま彩色とロゴデザインの真っ最中!
次回「ミニグレ」、彩色画像をお楽しみにね!あばよ、ダチ公!!